オススメ記事一覧
【星ドラ】無課金でもロト軌跡クリアした人はいるよ

【星ドラ】無課金でもロト軌跡クリアした人はいるよ

記事を読む

【星ドラ】始めて1ヶ月なんだが無課金でどれくらいの

【星ドラ】始めて1ヶ月なんだが無課金でどれくらいの

記事を読む

【星ドラ】ダイの剣にAスキルでドルオーラ入れるしかない

【星ドラ】ダイの剣にAスキルでドルオーラ入れるしかない

記事を読む

【星ドラ】強く自重を求められていたところを「自重にする事」によって切り抜けたのも笑えたし晒された彼を多くの人が擁護もしてたスレの雰囲気が気に入ったんでな

【星ドラ】強く自重を求められていたところを「自重にする事」によって切り抜けたのも笑えたし晒された彼を多くの人が擁護もしてたスレの雰囲気が気に入ったんでな

記事を読む

【星ドラ】マトンを使えば、素早さダウンはほぼ入らないので、

【星ドラ】マトンを使えば、素早さダウンはほぼ入らないので、

記事を読む

【星ドラ】教えて欲しいんだけどマヒ耐性でスパゲティとトマトスパゲティ2つセットして72%でトマトスパゲティ2つセットでも同じ72%なんだがなんでだろう?

【星ドラ】教えて欲しいんだけどマヒ耐性でスパゲティとトマトスパゲティ2つセットして72%でトマトスパゲティ2つセットでも同じ72%なんだがなんでだろう?

記事を読む

【星ドラ】バラン前なのか人が集まらなかったのでまかせんちゃい控えさせて頂きました

【星ドラ】バラン前なのか人が集まらなかったのでまかせんちゃい控えさせて頂きました

記事を読む

【星ドラ】私も倉庫パンパンですー

【星ドラ】私も倉庫パンパンですー

記事を読む

【星ドラ】一瞬で蹴られるから。天空ロトは安定。

【星ドラ】一瞬で蹴られるから。天空ロトは安定。

記事を読む

【星ドラ】普通のギガスラはBスキルより弱いんで普通は使わない

【星ドラ】普通のギガスラはBスキルより弱いんで普通は使わない

記事を読む

【星ドラ】海賊適正武器のトウジン剣きてスロットがコンと同じなら最強だ〜

【星ドラ】海賊適正武器のトウジン剣きてスロットがコンと同じなら最強だ〜

記事を読む

【星ドラ】海賊適正武器のトウジン剣きてスロットがコンと同じなら最強だ〜

【星ドラ】海賊適正武器のトウジン剣きてスロットがコンと同じなら最強だ〜

記事を読む

【星ドラ】ほんま、何と戦ってるんや・・・

【星ドラ】ほんま、何と戦ってるんや・・・

記事を読む

【星ドラ】確かに武器も防具も弱いさ…

【星ドラ】確かに武器も防具も弱いさ…

記事を読む

【星ドラ】稲妻とかはスキル的に会心でないスキルだから魔神薬もったいないですよー

【星ドラ】稲妻とかはスキル的に会心でないスキルだから魔神薬もったいないですよー

記事を読む

【星ドラ】マハポさん面白い!普段笑わない私を笑わせてくれる

【星ドラ】マハポさん面白い!普段笑わない私を笑わせてくれる

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧